届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

大西流星くんが大好きすぎてしんどい

ぷるんです。 このブログを公開しているということは大西流星くんが19歳になったということです!おめでとうございます。 そして「タイトルは1番の要約」と言うように、この記事では大西流星くんが大好きすぎてしんどい話をします。 はじめがゲロ重いです。…

関ジュ 夢の関西アイランド2020 1/12 ざっくりMCレポ

ぷるんです。 ほんとになんで今更?と言う感じですが、MC記録。第二弾。 1/11公演 関ジュ 夢の関西アイランド2020 1/11ざっくりMCレポ - 届いていますか 届いてるよ 1/12公演 丈「ビスタ席の人もありがとう!」 大橋「ピスタチオありがとーーー」 丈「ピスタ…

関ジュ 夢の関西アイランド2020 1/11ざっくりMCレポ

ぷるんです。 夢の、ほんとに夢のような関西アイランドから早半年以上(!!!) 思い出を残そうとせっかく手帳にガリガリMCレポ書いたのに、詳しく思い出せないのもったいないな〜〜…と思ってここに残すことにしました。 思い出せないところはTwitterの他の方…

夢を叶えてなにわ男子

心の中 いつもいつも描いてる (えがいてる〜) 夢を載せた 自分だけの世界地図〜 (おおにしりゅうせい〜) ぷるんです。 突然ですが、関ジュ夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 〜遊びにおいでや!満足100%〜に参戦してまいりました。 11、12は現地で…

first anniversaryってやつに寄せて

はてブロではたいへんご無沙汰しております。 ぷるんです。 ついこの前まで暑い暑い言ってたらあっという間に涼しくなって長袖じゃないと肌寒いくらいになりましたね! V6さんの「特別な夜は平凡な夜の次にくる」は『かすかに秋の気配が街を煌めかせ』という…

なにわ男子売れろ

ぷるんです。 昨年新しい沼が楽しいというお話をこのブログでもしましたが ( 新しい沼に浸かり始めているという楽しいお話 - 届いていますか 届いてるよ ) 現状としては情報局からメールが届くまでにはなりました。やっちまってんな。 さて。その前回のブロ…

大倉忠義と安田章大という2人について考えたい

ぷるんです。 今更ですがあけましておめでとうございます! 2019年初はてブです。今年も書きたいこと書くぞい! さて。先日例の一大イベント、「ジャニーズ大賞」が発表されましたね。 私は投票をすっっっかり忘れていたアホです。それがっどうしたアッホ〜…

第二回 推しグループに推し曲交換してもらう大会

勢いはー? 西からー! 愛はー? 大西からー! 高校2年生17歳の大西流星くんのオタクです お仕事中のみなさん お勉強中のみなさん お料理中のみなさんは終わってから読んでください …………。 可愛い推しちゃんのブログの始め方を真似してみたんですが、キャラ…

第一回 推しグループに推し曲交換してもらう大会

ぷるんです。 12月ですね。もうあっという間に年の瀬です。 年の瀬といえば紅白。年の瀬といえばカウコン。 そういや、みなさんは2017年元旦に起こったあの事件を覚えていますか? そう、あの事件です。 「2017.1.1 V6前向きスクリーム!事件」です。 え?覚…

新しい沼に浸かり始めているという楽しいお話

ぷるんです。 なんとなく1ヶ月に1回の更新を目標にしていたので久しぶりになってしまってなんとなく悔しい今です(笑) さて、本日はなんの話をするかと言いますと。 V6でも、関ジャニ∞でも、SMAPでもないお話です。 そう。恐ろしいことにまた違う沼のお話です…

2weeks remaining

ぷるんです。 「最後のテレ東音楽祭」を皮切りに、スバラジ、ペコジャニ、ジャニ勉、クロニクル、MUSIC DAY、そして関ジャム。1つ1つ7人の関ジャニ∞の活動が終わっていきます。 だけどなんだかそれがすごく嬉しくて。すっきりしていて。 もちろんすばるくん…

ワンラブ関ジャニ∞

ぷるんです。 先週木曜日、またクソ紙がクソみたいな記事書いてんな程度に受け流していた報道が。 昨日、クソニュース垂れ流してんなと横目に見ていたネットニュースが。本当になってしまうとはこれっぽっちも思っていなかった。 「渋谷すばるがジャニーズ事…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONESを見た

ぷるんです。 ついに今日3月14日は、あのDVDの発売日ですね。そう、The ONESです!!!!! 久しぶりのV6の円盤。無事フラゲすることができました! 前週にはエイト、今週はV6。結果はともかく、テストを乗り越えてよかったなと心から思いました。(おい) 今…

今更私の俺節

ぷるんです。 先日部屋の雑誌棚をゴソゴソしておりましたら俺節のパンフレットからレポート用紙がはみ出てるのを発見しました。…なにこれ? まっっったく記憶になかったのですがどうやら観劇した日の夜に感想を書き殴ってたみたいで、読んだら俺節熱がガッと…

村上信五さんの声が好きっていう話

ぷるんです。 みなさんは「好きな声」ってありますか?私は歌声からその人を好きになることがよくあるのですが、まっすぐストレートで上手な人よりも少し癖のある声の人の方が注意して聞いてしまいます。もちろん上手な人も大好きですけどね!!! V6だと剛…

年末がやってきて推し事(おしごと)の大切さを学んだ

ぷるんです。 わたくし女の子アイドルもたくさん推しておりまして、昨日12月30日はずっと応援していた地下アイドルの活動休止、兼その中でも推しだったメンバーの卒業ライブでした。 約4年間、中学生の時からずっと応援してきた女の子達が美しく散っていきま…

Street Bluesについて考えてみる

ぷるんです。突然ですがみなさんstreet blues聴きましたか?聴きましたよね?結論としては最高以外の何者でもないです。 SHIKATAさんのご自宅がある方へ足を向けて寝られません、どうしよう。 まずなにが素晴らしいかというとジャズテイストであること。ゆき…

私が関ジャニ∞に落ちたきっかけを辿りたい

こんばんは!!!ぷるんです!!!!さてさて、気がつけば2017年も残りわずか。 毎年7月2日には三宅健さんに有り難く「俺の誕生日ってことは一年の折り返しってことだかんな」とお話ししていただいているのに年々そこからのスピードが早くなっているように感…

錦戸亮の書く歌詞について語りたくなった

こんばんは!ぷるんです。突然ですが 錦戸亮って天才じゃね?? 電車の中で関ジャニ∞を聴いてたとき流れてきたtrafficの歌詞をよくよく聞いたら、 なんていうか控えめに言って最高でした。 あれ、よく考えたら私の大好きなビースト!!もにっきどさんが作っ…

ブログを始めます!!!!!

ぷるんです。 ガンガン更新してさらにガンガン使うかどうかはさておき、なんかしら現場があったり一人語りしたいことがあったらぽちぽち更新しようかなぁなんて思います。 はてなブログ、まだまだ模索中。