届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

新しい沼に浸かり始めているという楽しいお話

 

ぷるんです。

 

 

なんとなく1ヶ月に1回の更新を目標にしていたので久しぶりになってしまってなんとなく悔しい今です(笑)

 

さて、本日はなんの話をするかと言いますと。

V6でも、関ジャニ∞でも、SMAPでもないお話です。

 

そう。恐ろしいことにまた違う沼のお話です。

 

 

 

さっそく行ってみよう。

これだ。

 

 

f:id:purupurupurun:20180920203656j:image

 

 

ドゥーン

見てよこの顔面!!!!

幼女?!幼女なの?!?!ジャニーズ事務所に幼女って入れるの?!?!

 

 

こちらご紹介いたしますと、関西ジャニーズJr.の

大西流星くんでございます。

 

「勢いはー?西からー! 愛はー?大西からー!!」というとんでもなく可愛い自己紹介を持つ彼。2001年生まれの17歳です。

 

 

 

 

 

きっかけは完全に私の一目惚れでした。

 

ジャニショにて、友人の買い物に付き合ってあまり普段は行かないブースへ。若い子いっぱいだ〜ふむふむ…と見ていると、1枚の写真と目があいました。

 

 

 

「は?可愛い」

 

 

 

上目遣いに真っ赤なあひる口の唇、まるいお顔、ぱっちりお目目。

え、なに、え、え、、、?

可愛すぎじゃない?

 

 

たった1枚の写真で一目惚れしました。びっくりするぐらい、とにかく顔がよかったのです。

「一目惚れは大事にしなさい」という友人のジュニアオタク先生の助言により無事お家へ連れて帰りました。

 

それからの私の何が変わったか。

 

 

①ザ・少年倶楽部を毎週録画に設定した

 

 

デビュー組ヲタでも、一度はプレミアムにお世話になっているであろう少年倶楽部

月の最終週以外はNHKホールにて行われているジャニーズJr.によるライブ(?)が放送されています。

 

ジーコのコーナーや関ジュの歌だけが目的じゃなくて、普通に面白くて毎週見たくなってしまったオチです。

というかジャニヲタならみんな楽しいと思う。デビュー組の歌もガンガン歌うし、なんなら「多分そんな曲誰も知らない……」っていうカップリングの3曲目とかアルバム曲とかもやる。

 

あと、まっったく本家と同じにならないダンスの違和感も楽しくて仕方がない(笑)

毎週金曜日の楽しみになっています😤

 

 

 

②まいジャニ!を毎週録画に設定した

 

 

BSフジで毎週日曜朝9:30からやっている、関西ジャニーズJr.によるバラエティ番組です。

どうしよう、めちゃめちゃに面白い上にはちゃめちゃにかわいい。

 

関ジュがいかにバラエティで鍛えられているのかがよくわかる番組です。

今日の菊地亜美さんとのやつもとんでもなく面白かった。

 

みんな一生懸命にやってるな〜ってのが分かるし、もうそもそも面白いからこれからどうなるのかと心配でもあります(?)

 

 

 

③なんか知らんけど今まで普通に聞いてたはずの曲のブームが来る

 

これは少クラの見過ぎによる効果ですね。

 

前述にもあった通り、デビュー組の歌をジュニアくんがカバーする場合、歌う人が違うのはもちろんダンスも全く異なった新しい振り付けになります。

そこで生まれる違和感でもう一回本人のやつも見てしまう。これは完全に永遠に出られないジャニーズのラビリンスってやつですね…………完全に事務所にしてやられている………いいんだけど……むしろ本望なんだけど………

 

ちなみに今はVのneverをエンドレスリピートしてます。

 

一回りゅちぇ(大西流星くん)がキングオブ男!歌った時なんかもうどうしようってなりました。推しが推しの歌うたとる〜〜〜〜〜〜!!!!というこのどうしようもないエモさ。

是非みなさんにも体験していただきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで新しい沼で楽しく泳ぎ始めています!!!とりあえずジャニショに行ったら大西畑でも買い足そうかな!!!!

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかねが、ない。