届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

大倉忠義と安田章大という2人について考えたい

 

 

ぷるんです。

 

 

今更ですがあけましておめでとうございます!

2019年初はてブです。今年も書きたいこと書くぞい!💪

 

 

 

 

 

さて。先日例の一大イベント、「ジャニーズ大賞」が発表されましたね。

私は投票をすっっっかり忘れていたアホです。それがっどうしたアッホ〜だよ〜!!!

 

そんなアホなんですが、今日のコンビ大賞で私が間違いなく1番に投票していた2人が37位に入賞していて涙が出ました。

 

そうです、大倉くんと安田くんのコンビ。倉安です。

 

 

 

 

 

私は関ジャニ∞という沼に落ちてから(正確に言うとパンぱんだを見てから)ずっとずっとこの2人が好きで、大倉くんと安田くんの間にあるふわふわした雰囲気と、何十年も共に歩んできて頑丈に固められた絆を感じる瞬間が大好きです。

 

 

いろんなエピを漁りました。えぇ。もう。

私の知らない倉安エピは無いんじゃないかってぐらい漁りましたよ。

 

 

オーディションのとき隣で、安田くんに足を踏まれたこと。(大倉くんが踏んだ?大倉さんは記憶が無く安田さんは「踏んだ」とも「踏まれた」とも言ってて曖昧なので諸説あり。)

安田くんが「リズム感がいいから大倉がいいと思う」とドラマーに推薦したこと。それがきっかけで関ジャニ∞に大倉くんが加入したこと。

「たっちょん」ってあだ名を付けたこと。みんなが呼び出したのが嫌だから「忠義って呼ぶわぁ」って急に言い出したこと。

お揃いのピンキーリングつけてて「付き合ってるんですか?」ってeighterからマジのハガキが来ちゃったこと。

2人でドラマをやったこと。大倉くんのドラマにゲスト出演したこと。

ディズニーランドに遊びに行ったこと。

好きなところは髪質ってシャウトしたこと。

何回もラジオにゲストで呼ばれたこと。大倉くんのお泊まり用歯ブラシを自分の歯ブラシにしちゃってたこと。(美味しかった歯ブラシ♪)

横山くん脚本でカップルにさせられたこと。パンぱんだ2人で歌ったこと。

お寿司2人で食べに行って「うわーーーーー」「こけるぞこけるぞ!!!おかえりぃ」「ただいまぁ!アハァ♡」って映像に収められちゃってたこと。

ピンクチームとして一生懸命カメラ目線でイケメンになろうとしてたこと。大倉くん不在のイケメンカメラで安田くんが「大倉命♡」って肩に刻んで臨んでたこと。

毎年開演前のマナームービーで何かとカップルにさせられること。

誕生日の夜「1人でモヤさま見てる」っていうヤスくんのお家に押しかけて誕生日パーティしてくれたこと。

マネージャーさんにうんと前から休みくださいって言い続けて、2人で優くんのライブ行ったこと。

お昼ご飯食べない安田くんが素直すぎて母性に似た感じたことのない感情を感じたこと。

お誕生日前日、ライブで大倉くんがお祝いしてくれたこと。

 

 

…なんの参考資料もなしにここまでエピが出てくるって本当にヤバくない?大好きだよ倉安。

 

 

 

 

そして迎えた2018年、7月2日。

遡れば4月9日。

 

ここ数年、大倉くんの「ヤスくんを守る」ような姿勢が多く見られたので なんの考えもなしにただただ美味しくいただいていたのだけど。

2018年は、大倉くんが安田くんのことをどれだけ大事な親友だと思ってくれているのか、強く感じた1年でした。

 

 

 

「親友を失いたくない」ってレンジャーに書いていたその気持ちもすごく強く伝わった。1番ステージに立つの反対したのも大倉くんだったみたいだけど、心配だったんだよね。心配だよね、そりゃね。まだ立つこともやっとだったもんね。

 

 

番組に出るときさりげなく腰を支えてくれていたり、「ヤスくん元気?!」ってライブで煽ったり。

もちろん大倉くんに限らずメンバーみんな全力で安田くんをサポートしてくれていたけど、いつも暖かく優しい眼差しで安田くんを見守ってくれていた大倉くんに心から感謝します。

 

 

 

 

サラッと「ヤスと2人で曲作ってた〜」とか「ヤスは〜」「ヤスが〜」って大倉くんの口からすぐ安田くんの名前が出る上に「安田くんとイルミネーション見にいかないの?」とか言っちゃう強火倉安担の優くんがいるラジオ最強で最高なのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

f:id:purupurupurun:20190215171723j:image

 

 

 

倉安ちゃん可愛い大好き!!!永遠のツレでいてくれ!!!!!!!欲を言うならそろそろコンビ曲くれ!!!!!!!!!!