届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

なにわ男子売れろ

 

 

ぷるんです。

昨年新しい沼が楽しいというお話をこのブログでもしましたが

( 新しい沼に浸かり始めているという楽しいお話 - 届いていますか 届いてるよ )

現状としては情報局からメールが届くまでにはなりました。やっちまってんな。

 

 

さて。その前回のブログを書いた時点ではまだ大西流星くんの参加するグループが結成されていませんでしたね。

そう、なにわ男子です。

 

10月6日結成。その後梅田芸術劇場にて行われた秋のコンサートで「なにわlucky boy!」を披露し、ファンにその姿をお披露目しました。

大倉くんと横山くんのプロデュースのおかげもあってか、彼らは今めまぐるしい毎日を送っています。ザッと仕事追ってみましょか?

 

 

 

関ジャニ∞GR8EST、振替公演にてゲスト出演、なにわLucky boyを披露。結成からわずか1ヶ月で京セラドームの舞台を踏む。

翌月18↑組がカウコンに出演。

2019年開けてすぐのあけおめコンで2曲目のオリジナル曲「ダイヤモンドスマイル」を発表、初披露。

ジャニーズWEST『WESTV!』ゲスト出演、ダイヤモンドスマイルを披露。結成からわずか3ヶ月で横浜アリーナの舞台を踏む。

横山くんと大倉くんの嫉妬した人物として行列のできる法律相談所に出演。7人としては地上波初出演。

MUSIC FAIRに出演、地上波でオリジナル曲の「ダイヤモンドスマイル」を披露。

youtubeにてバーチャルジャニーズのメンバー発表。なにわ男子から大橋和也藤原丈一郎が抜擢され、SHOWROOMでの毎日配信がスタート。

4月かららじらー!土曜日21:05〜の枠をなにわ男子と浜中文一くんが担当することが発表される。

春クールのドラマ「俺のスカートどこいった」に長尾謙杜と道枝駿佑が出演すると発表。

同じく4月から毎週水曜、ABC放送のCASTにてレギュラーコーナーが始まると発表。

5月にSnowMan・TravisJapanと合同でさいたまスーパーアリーナにてライブを行うと発表。

3月28日には関テレで初の冠番組「NANIWA-NANDEMO」が放送。

HEY!HEY!NEO!に出演、2度目の地上波での「ダイヤモンドスマイル」披露。

 

 

 

 

 

 

…………

 

ドチャクソ忙しいな?!

(©︎カミナリ)

 

本当に忙しい。売れに売れてるんです。ちょっと時系列ぐちゃぐちゃだし抜けてる仕事ありそうだけど、もう本当にやばい。忙しい。上記はなにわ男子としての活動だけで、他にも関西ジャニーズJr.として普通にライブもしてるしまいジャニとかの収録もあるからやばい。マジでやばい。忙しい。

 

 

 

そこで!!!!(やっと本題に入れる)

今日はとにかくここまでがむしゃらに頑張ってる彼らをもっともっと知ってほしいのです。

 

といっても私は古くから関ジュを見てきた立場ではないので、ドのつく新規目線での紹介であることをお許しください。

 

まずはメンバー紹介!どんどんぱふぱふ〜〜

 

 

 

❤️西畑大吾 (にしはただいご)

f:id:purupurupurun:20190403234209j:image

1997年1月9日生まれ、22歳。

一言で言うと知名度担当。

ごちそうさん」と「あさがきた」、NHKの朝ドラに2本も出演。その他多くドラマやCMに出演しており、きっと世間からの認知度としてはなにわ男子でNo.1だと思われます。

尊敬する先輩は嵐の二宮和也くん。その愛はどこまでも深く重い。なんてったって新年号二宮にしたかった男だもん。(しかしその愛が実って二宮くんとのCM放映中!すごい!)

 

あだ名は大ちゃん、大ちゅんなど。

 

 

🧡大西流星(おおにしりゅうせい)

f:id:purupurupurun:20190403235445j:image

2001年8月7日生まれ、17歳。

一言でいうと天性のアイドル。

11歳で入所。幼いながらもその愛嬌と得意なロックダンスを生かし、西畑大吾くんたちと関西ジャニーズJr.を引っ張ってきた。

そんな彼の強みは固く揺るがないアイドル性!!!自己紹介の「勢いは西から、愛は大西から」も揺るがない。いつも笑顔。特技は自撮り。下ネタは真顔で受け流す。齢17にしてアイドルとしてのプロ意識が高すぎ。

 

あだ名はりゅちぇ、おおにっちゃん、流星など。

 

 

💛長尾謙杜(ながおけんと)

f:id:purupurupurun:20190404002714j:image

2002年8月15日生まれ、16歳。

一言でいうとかわいい末っ子。

自己紹介は「泣き顔笑顔長尾こと長尾謙杜です」。昨年の舞台『明日を翔ける少年たち』では新人役に抜擢されるなど、期待の新人。

服がおしゃれ!ファッションへのこだわりはグループNo.1。好きな食べ物(飲み物?)はタピオカ。タピオカ博士すぎてけんタピとか呼ばれてる。

 

あだ名は長尾、長尾くん、謙杜など。

 

💗道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

f:id:purupurupurun:20190404101438j:image

2002年7月25日生まれ、16歳。

一言でいうとビジュアル担当兼演技担当。

自己紹介は「絶壁完璧道枝駿佑です」。

彼も若干16歳ながら母になる・絶対零度など多くのドラマに出演。その演技力はかなり評価されている。あとHey!Say!JUMPとSMAPのオタク。レッスンの時はいつもJUMPのパーカーやTシャツ着てるし、ブログ(Johnny’s web内の日刊なにわ男子)でオススメするSMAPの曲いつもマイナーなところ突いてくる。綺麗な顔して結構ジャニヲタ。

 

あだ名はみっちーなど。

 

💜高橋恭平(たかはしきょうへい)

f:id:purupurupurun:20190404102039j:image

2000年2月28日生まれ、19歳。

一言でいうとビジュアル担当兼卍担当。

実際イケメンなのだが、それを上回るくらい濃いキャラ。自他共に認めるナルシスト。しかしその顔の良さが世間にバレ、昨年はスカッとジャパンの再現ドラマにピンで出演したことも。口癖は卍だが正直卍が何なのかは私にはわからない。多分本人もわかってない。(笑)レギュラーのラジオ(関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド!)でも天然なトークで盛り上げている。

 

あだ名は恭平、恭ちゃん、きょろちゃんなど。

 

 

💙藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)

f:id:purupurupurun:20190404103058j:image

1996年2月8日生まれ、23歳。

一言でいうとなにわ感担当。

自己紹介は「自作の漫才ネタ30本以上持ってます、藤原丈一郎です」。実際Aぇ!groupの草間リチャード敬太と室龍太との漫才ネタが30本以上ある。入所歴は関西Jr.だと1番長く、8歳で入所しているため15年間ジャニーズ事務所に所属している。

かなりの野球好きで、オリックスのファン。レッスン着はいつもバファローズの岡田さんのユニフォームを着ている。

 

あだ名は丈くん、丈ちゃんなど。

 

 

💚大橋和也(おおはしかずや)

f:id:purupurupurun:20190404103051j:image

1997年8月9日生まれ、21歳。

一言でいうと歌唱力担当。

自己紹介は「プリン食べすぎてお尻プリンプリン、大橋和也です」。

高音を得意としていて、本当に歌がうまい。身体能力も高くアクロバットを披露することもある。そんなスーパーアイドルなのだが喋る様子を端的に表現してしまうとかなりアホ。すごい言い間違えもするしすごく自由人、だけどその笑い声と笑顔で「まぁいっか」って言われるとこっちまで「まぁいっか」という気持ちになる。

 

あだ名ははっすんなど。

 

 

 

 

以上7名がなにわ男子のメンバーです!

お気に入りの男は見つかりましたか?

 

 

 

それでは続きまして、オリジナル曲の紹介です。

 

 

①なにわLucky boy!

 

エモい。歌詞がエモすぎる。

これから売れていくであろうアイドルの彼らにはぴっっったりの曲。

最後の特徴的な決めポーズは大倉くん考案。

 

Hey guys! Are you ready?!

Here we go!

Wow…なにわlucky boy 

Wow…掴めLove&Soul

Wow…なにわlucky girl

Wow…掴めDream&ster


めっちゃ熱い青春と 煌めく汗連れて

君の元へと走り出す(Hello!)

さぁリズミカルなステップと(step!step!)

僕が持ってる勇気を合わせ

青空見上げ愛を叫べ


誰にも大事なものがある

かけがえのない価値がある

君とずっと笑顔で明日を見てるから


僕ら なにわlucky boy 夢の舞台

合言葉はいつでもwin-win

誰だってsuper hero 大切な存在

そうだ 頑張れevery one


羽広げ そうWe can fly

辛くてもNever give up 諦めない心を

きっと 何処かで誰か見ているよ lucky boy


誰も見たことない 景色を見に行こう

さあおいで 果てしない星空へと to fly…


lucky boy…Let’s go!


僕ら なにわlucky boy 夢の舞台

合言葉はいつでもwin-win

誰だってsuper hero 大切な存在

そうだ 頑張れevery one

羽広げ そうWe can fly

辛くてもNever give up 諦めない心を

きっとどこかで誰か見ているよlucky boy


このステージで輝くよlucky boy

 

…エモい。

全部エモいけど、私が1番好きなのは最後のパート、大ちゃんが歌う「このステージで輝くよLucky boy」のところ。

色んな先輩のステージにお邪魔させてもらったりカウコンに出演させてもらったりした時に「このステージで輝くよ!」って京セラドームとか東京ドームで高らかに叫ぶ感じ。『自分の力でこのステージに戻ってくるぞ!』って感じ。すごく好き。

 

ぜひ聞いて欲しいけどこればっかりは某動画サイトに頼るしかない、、、😢調べたら出てくると思うので聞いてみてください😢

 

 

②ダイヤモンドスマイル

 

え?眩しい。眩しすぎて直視できない。

ど直球のアイドルソング

 

Your speaking smile is so sweet stone Bright illusion


oh ダイヤモンドSmile (shine)
oh ダイヤモンドSmile (dream)
1秒先はもっともっともっと輝く
愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって
いいんじゃないか More

 

永遠に煌めけ

Your speaking smile is so sweet stone Bright illusion

 

Wow 世界に一つさ 特別なそのSmile


今日のため息 振り向いた 明日のキミ
また「私、なんて」ってセリフ
君には似合わないよ
ほら ワンカラットのeyes 覗き込めば
吸い込まれそうさ ぎゅっと
繋いだ手を また握りしめた


プラチナのジェットに乗って
気まぐれな奇跡に酔って
輝きが終わる頃
僕だけのキミでいてね

 

oh ダイヤモンドSmile (shine)
oh ダイヤモンドSmile (dream)
1秒先はもっともっともっと輝く
キラいな自分 好きな自分 素直に言えたらイイね
そう星屑も (shine) とろけるほど (Dream)
甘い運命感じて
愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって
いいんじゃないか More

 

永遠に煌めけ

Your speaking smile is so sweet stone Bright illusion

 

Wow 今以上のキミが 確かに見えるよ


プラチナのジェットに乗って
気まぐれな奇跡に酔って
輝きが終わる頃
僕だけのキミでいてね


oh ダイヤモンドSmile (shine) 

oh ダイヤモンドSmile (dream)
1秒先はもっともっともっと輝く
キラいな自分 好きな自分 
素直に言えたらイイね
そう星屑も (shine) とろけるほど (Dream)
甘い運命感じて
愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって
いいんじゃないか More


永遠に煌めけ


Your speaking smile is so sweet stone
Bright illusion


Wow 今以上のキミが 確かに見えるよ

 

私が1番好きなパートは「プラチナのジェットに乗って〜」からサビに入るまでのBメロ部分。突然ちょっと曲調が変わってお兄さん組が出てくる感じがすごく好き。

 

あと好きなのは「覗き込めば吸い込まれそうさぎゅっと」の大西流星くんが全部のカメラをかっさらって独り占めするところ。う、うわぁ〜カメラ取られた〜って思う。好き。

 

 

この曲をなんと…

明日(4/5)放送のザ・少年倶楽部で披露します!!!!!やったね!!!!!

見逃してしまった方も日曜日の朝10:00から再放送されますのでご安心を!みんなでプラチナのジェットに乗ろう!!✈️

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

結成半年も経たないうちにここまでお仕事を頑張っています。学生組は学業と両立しながら頑張っています。

そんな彼らをもっともっともっと知ってください。

 

「人気はあるのに知られていない」

 

大倉くんが以前そう言ってたのがすごく印象的でした。コンサートに70万もの応募はくるけれど、じゃあ東京の人がなにわ男子を知っているか?関ジュを知っているか?となると、認知度はほぼ無いに等しいです。

だからもっともっと知られて欲しい!デビューできるぐらいまで、有名なJrに上り詰めて欲しいのです。ファンにならなかったとしても、少し興味を持ってもらえるだけでもいいんです。とにかく、知られて欲しい。

 

eighterさんから少し白い目で見られている現状もわかっています。けれど、大倉くんと横山くんはそこまで分かってプロデュースしてくれていると思います。

申し訳ない気持ちも少しあるし 2人がプロデュースに時間をかけすぎてるんじゃ無いかって気持ちも分かりますが、関ジュはここまで誰の助けも借りずに走り続けてきました。

関ジャニ∞が出来た時、プロデュースしてくれるような人はいませんでした。

だからこそ2人はジュニアのためにお節介してくれたのかな、なんて思います。

 

2人のプロデュースが終わった今、彼らは自分たちの足で歩き出そうとしています。

そんならなにわ男子の応援よろしくお願いします!!!!!

 

どぅぱぱどぅぱぱどぅぱぱ〜。

 

 

(ISLAND TV)

https://j-island.net/artist/group/id/11

 

(情報局登録)

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/join/