届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

夢を叶えてなにわ男子

 

 

心の中 いつもいつも描いてる

(えがいてる〜)

夢を載せた 自分だけの世界地図〜

(おおにしりゅうせい〜)

 

 

 

 

 

 

ぷるんです。

 

 

突然ですが、関ジュ夢の関西アイランド2020 in 京セラドーム大阪 〜遊びにおいでや!満足100%〜に参戦してまいりました。

 

11、12は現地で、13は配信で文字通り馬鹿騒ぎして、正直あんまりここ3日の正確な記憶がありません。

ただただ楽しかった。ほんとに楽しかった。

 

そして、今日はわたしの夢が一つ叶った話を残しておきたくてブログを書くことにしました。

 

 

 

 

初日、もう始まった瞬間からエモくてエモくて、なぜこんなにエモいの…?わからない…と思いながらずっと見ていたライブ。

MCまでもあっという間で、後半戦が始まりました。

 

 

Aぇ!groupが、わたしの大好きな『勝手に仕上がれ』をやってくれた時点でもうHPは無くなりかけてたのですが(KANSAI JUNIORムズすぎて笑った)(KANまでは上手く行ってもそのあと口が自動的にNIEIGHTになっちゃう)

 

 

 

そのあと始まったのはなんとGO!GO!EXPO

 

関ジャニ∞さんとテレビ朝日さんが、先日ドリフェス内で行われるはずだった「関ジャムフェス」をMステ特番でやってくださったのが記憶に新しいですが、こちらも救済措置が素晴らしい。

10月の大きな台風のせいで中止になってしまった、前日のギリギリまで現場でリハをしていたところに中止が決まってしまったあの野外ライブを、

京セラドームで。5万人の前で。

 

 

鳴り響く『僕空〜足跡のない未来〜』の前奏で、かなり涙腺がやられそうでした。

7人が野外楽しみにしてたのも知ってたし、チケットが手元にあったのに行けなくなってしまったファンがどれだけ傷ついたかも知ってるし…

セトリに組み込んでくれたのは、本当にいいアイデアだと思いました。ありがとう。

 

僕空はもう関ジュのライブというよりは「GOGOEXPOに来れるなんて思ってもなかったなー」という感じで楽しんでいたのですが、

 

わたしの夢は突然に叶います。

 

 

 

なにわ男子ちゃんがなんと「きゃきゃーんとすとっぷ!」と歌い出したのです。

 

(え、、、、、?)

 

 

気分はすっかりアオハル夢子。私のためのライブが、開幕した…?

そうぷるんちゃんが思うのも無理はありません、なぜなら彼女(私)はSMAPのライブに行くのを渋っている間に悲しい結末を迎えてしまったからです。

ファンクラブに入ってー、初めてドームに行ってー、生で5人の歌を聞いてー。と、中学生の彼女が抱いていた淡い夢は、2016年儚くも散ってしまいました。

 

 

そこから4年後の京セラドーム大阪。

ドームで念願の、SMAPのデビュー曲を聴くことができました。

一生聴けないと思ってた。ましてや、キャンストなんて。

 

セトリメモを取りながらボロボロ泣く私を(なぜこいつはこんなに泣いているんだ)と不思議そうに心配そうに見てくれたお友達、ありがとう。ごめん。エモまってしまいました。

 

 

私がCan't stop!! -loving-の中で大好きな歌詞があるんですけど


 

 

 

 

君を幸せにする 僕はここにいるよ

 

って自担に言われるのめっっっっっっっっちゃ良くない?

良い。

ここが1番泣いた。間違いねえ。

 

「S!M!A!P! SMAP!」

のところはどうするんだろうと思ったら、

「E! X! P! O! GO!GO!」

という死ぬほど可愛い人文字やってました。死ぬ。可愛すぎて人が死にかねないぞ。

 

 

あぁ、大西流星くん。いつも私を笑顔に変える熱い思いはずっとずっと胸に伝わっているのよ。大好き。𝓁ℴ𝓋ℯだよ。

 

 

 

息をつく間も無く始まった「太陽がいっぱいー!!!!!」

おいおい、光GENJIとかエモいな、いやしかしこれなにわ𝒸𝒽𝒶𝓃のファン層じゃ分からなくないか??私世代じゃん、選曲が。

※ぷるんちゃんは18歳です

 

 

 

(『まぶたのオレンジ』とか大西流星くんじゃん)とか思いながら終了した太陽がいっぱい、の、余韻に浸らせてもらえないまま、あの、イントロが始まるのです。

 

 

 

 

\とぅ〜るるっふぅ〜〜/

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

でぃあうだ。

 

 

 

 

死んだ。

 

 

 

 

 

 

蘇るのは何度となく見たトビスマのオープニングのディアウ。

ドームを埋め尽くすファンの前で歌う、5人の姿。

 

 

けど今はそれを、大好きな7人が歌っている。

 

またボロボロ泣き出しながらメモを取り、ただただなにわ男子のDear WOMANに聞き惚れていました。

フリも本家通り。

 

サビの「綺麗だね」で大西流星くん抜いてくれたスイッチャーさん、ありがとうございました。

 

落ちサビの慎吾くん・吾郎さんパートを高らかに歌い上げる大橋くん。ありがとうはこっちのセリフだよ?( ;  ; )

 

 

 

あのね、何度も言うんだけど

一生聞けないと思ってたのよ、本当に。

 

 

 

 

口から出す目標1つ1つ、着実に叶えていくなにわ男子。単独公演も、冠番組も、紅白出演だって叶えていくなにわ男子。

自分たちの夢じゃなくて私の夢まで叶えてくれてありがとう。

 

何よりもSpecial thanks道枝駿佑さん。

あなたがドのつくスマヲタでない限り、私の夢は叶わなかったです。

単独の正義といい、私が見られなかった景色を新しく見せてくれてありがとう。

 

 

推し事でついた傷は、推しが治してくれるってやっぱり本当だわ。

なにわ男子ありがとう!大好き!両国で待ってる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さーーーーーーーーて、トビスマ見よ!!!

 



 

Can't Stop Loving

Can't Stop Loving

 

 

Dear WOMAN

Dear WOMAN