届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

関ジュ 夢の関西アイランド2020 1/11ざっくりMCレポ

 

 

ぷるんです。

 

 

夢の、ほんとに夢のような関西アイランドから早半年以上(!!!)

思い出を残そうとせっかく手帳にガリガリMCレポ書いたのに、詳しく思い出せないのもったいないな〜〜…と思ってここに残すことにしました。

思い出せないところはTwitterの他の方のレポも参考にさせていただいてます💦

 

 

 

1/11公演

 

 

丈「琉巧とかどう?」

琉巧「ドームで自分たちの曲歌うの目標だったので…」

丈「しかも1曲目!Lil miracleね!大晴は?」

大晴「楽しすぎて水もう飲み終わりました!」 

みんな「おお〜」

 

 

道枝「ステージ出てきて誰もおらんかったらどうしようと思いましたね」

(小島、パー子みたいな笑いかたで笑う)

丈?「小島!そのへんな笑い方やめろ!」

 

 

丈「ちょっと上から覗いてんけど、グッズ列とかやばかった。みんな携帯見てた」

長尾?「みんな売り切れ情報とか見てたんちゃいますかね」

 


水をいっぱい飲む大橋くん(アップになる、ニコニコで可愛い)

大橋「前髪切りすぎてん〜〜アッハッハ〜〜〜😆💦💦」

丈「めっちゃ水飲むな」

大橋「俺もうこれ3本目〜!」

丈「おい!!負けてんぞ!!」

大晴「……おい、お前ら全員水よこせ!!」

(どこで競ってんねん)

 


関ジュでのライブは去年の春ぶりだね〜って話

 


丈「なんかみんなと会うの久しぶりやからなんかうぇぇい…(静か)って感じ」

末「お前よう言うわ!うえーーーい!ってやってきたやん!」

丈「リト⤴︎かん⤵︎(たくあんの発音)とかめっちゃ忙しかったんちゃう?風雅さんはどうでしたか」

風雅「ふがさんちょっとキツかった」(かわいい)

 

 

 

素顔4の話

丈「素顔4、買った人ー! 買ったけど見てない人ー! 買ってない人ー! …よくぞ手をあげてくれました」

西畑「ナレーション正門やったよな。あれいつ録ったん?」

正門「う〜ん…秋口。」(ざっくり)

西畑「なんか正門の声で『西畑と向井が硬い握手を交わした(イケボ)とか言われるんやもん」

正門「ナレーションしながらめっちゃ爆笑したシーンあってんけど、コジケンのネタ」

小島「モザイクかかってるんですよ」

丈?「ようやったな」

小島「今やったらしないっすね!(笑)メイキングにモザイクとかかかってるの見たことないもん(笑)」


大橋「謙杜もおぼこいよなぁ」

流星「小柴も前髪可愛い」


丈「それではちょっとね、素顔4の映像を皆さんに少しだけお見せします」

 

 

 

モニター:お誕生日おめでとう

     西畑大吾 草間敬太

 


リチャ「大事なところ抜けてるやん?!Rだけでもいいから入れて?!」

 


会場も一緒にハッピーバースデー歌う

 


伊藤兄弟がスマホ持ってきてくれて、それでisland TV撮る小島

小島「ちょっとこの携帯ロック画面俺なんすけど!」

 


小島「じゃああの僕らが、『関西ジャニーズJrでーす!そして!』って言うので、みなさんは『ファンでーす』って言ってください」(ファンでーすに会場騒然)

 


island TVとる

なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group、関西ジャニーズJr.「京セラドーム初公演!」 | ISLAND TV

 


西畑?「じゃあ!告知しましょうか」

 

流星「はい!僕たちは…NHK大阪さんの方でなにわdeおかん大作戦という」

西畑「大感謝祭な」

流星「あっ、あ、大感謝祭という番組に…」

西畑「それはジパングおおきにやん」

 


丈「関西ジュニアのポスター…じゃなくて、カレンダーも出ますので」

(ざわつく会場)

丈「(ポスターもカレンダーも)一緒ちゃう?」


西畑「これもう20分喋ってるらしいですよ、僕ら」

 

 

 

丈「もともと告知の時に小島が振る予定だったのに素顔の話になってて、小島が忘れてたから俺がもう振ってもうたら小島すごい顔してた。

始まる前めっちゃ確認してたのに(笑)」


西畑「そういや平野紫耀から家にプレゼント贈られてきてん!香水!なんで家知ってんねんって話なんやけど。しかも1月8日に届いた」

丈「住所言ったら届く?住所言ったらもらえるん?」

大橋「言っちゃえ言っちゃえ」


西畑「去年年上組から恭平にBluetooth付きの鏡あげたのに使ってるのみたことないんやけど」

高橋「だって鏡が嫌って言うんすよ!それでBluetooth機能壊れちゃったんで、鏡として使ってます」

西畑「今年は何がいい?」

高橋「んー勉強グッズとか?」

長尾「日本地図あげる。トイレに貼っとき!」