届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

関ジュ 夢の関西アイランド2020 1/12 ざっくりMCレポ

 

 

ぷるんです。

 

ほんとになんで今更?と言う感じですが、MC記録。第二弾。

 

 

1/11公演

関ジュ 夢の関西アイランド2020 1/11ざっくりMCレポ - 届いていますか 届いてるよ

 

 

1/12公演


丈「ビスタ席の人もありがとう!」

大橋「ピスタチオありがとーーー😆😆」

丈「ピスタチオちゃうわ!」

 


丈「リトかんはどうですか」

風雅「そこら辺手振ったらみんな手振ってくれる」

?「そこら辺て!」

風雅「みんな降ってくれるんすよ」

(この辺で晶哉がペットボトル持ってきてくれる)

 


丈「始まる前みんなスタンバイ位置バラバラやから円陣もバラバラやん?リトかんとか誰が仕切ってるの?」

風雅「彪太郎です」

彪太郎「やりましょか、、、」(かわいい)

 


彪太郎「なにわとAぇに負けへんのかー!!」

リト「うぇーい!!!」

彪太郎「盛り上がれんのかー!!」

リト「俺ら次第やー!!!」

 


末「俺らもやりましょか?」

丈「別にええわ」

末「うちは小島ですけど」

(めっっちゃキメ顔する小島)

 


小島「いつものちょっと短めで」

(グダる小島)

 


小島「じゃあ初めて京セラやるときのね。

 


広いですよ〜、歓声すごいですよ〜、楽しいやろな〜。誰にも負けないですよ〜!伝説を残しますよ〜!爪痕残しますよ〜!

盛り上がれんのか〜!」

Aぇ「…………おれらしだいや」(タイミングバラバラ)

 


なにわは?

大橋「みんなリーダーやん、うち丈くんやねん」

丈?「やってみる?」

流星「これがよかったら今後もね」

 


大橋「楽しめる準備できてますか!」

なにわ「いぇーい!」

大橋「みなさんを幸せにできますか!」

なにわ「いぇーい!」

大橋「もっと前に前にー突っ走ってこうやー!なにわー!おー!」

なにわ「お、おー…?」

 


丈「…謙杜、どうやった?」

長尾「まぁ、頑張ったんちゃいます?」(辛辣!𝓁ℴ𝓋ℯ)


西畑「僕らオープニングゴンドラから降りる感じだったんですけど、高橋が高いところ無理で。」

長尾「リハの時柱に捕まってて可愛かった(笑)」

恭平「可愛かった?あざっす」

 


昨日のisland TVの話から誕生日の話に

丈「誕生日12時に送ってくるやつにすぐ返したらこいつ待ってたんかなー?って思われるよな。リチャにメール送った人ー

………すくな!」


リチャ「みんな会うからーとか言って送ってくれへんねん…一応12時には携帯見たけど。1番は末澤やった」(🥰)

 


西畑「僕はあの、たくさんいただきまして。1番早かったのは拓哉!で、2番目が正門で、3番目がりゅちぇ」(なぜりゅちぇ呼び…?)

 

 

 

オープニングで出てきたチビジュの話

西畑「最初にボール持って出てくる子おるやん、あの子可愛いねん。そういやリトかんはしっかりしてたよな」

丈「まだみんなタメ語やもんな」

西畑「風雅も昔は可愛かったよな」

風雅「だから篤志もこうなる。反抗期くる」

 


丈「やってみんなにさ、『みっちー知ってる?』ってきいたら『知ってる!』って。」

道枝(嬉しそう)

丈「『リチャード知ってる?』って聞いたら『知ってる知ってる』『え?誰?』『いや、お前あれ分からんかったらヤバイで!』『団子ついてる人?』『2つついたらサザエさんやん!』って言うてたwwww」

リチャ「(もう2つお団子作りながら)…リチャードでございまぁ〜す♪」

 


丈「でもみんな先輩なってなぁ。『人とおるからそこ退けときや』って、角とか篤志とかが」

西畑「うるっとくる…」

 


みんな初仕事何だった?って話

?「城ホ!」

道枝?「まいジャニっすね」

こた?「松竹座!」

 


流星「琉巧とかKINGって書いたキャップにメガネだったのは覚えてるわ」

 


丈「なんか、(研修生の子たち)みんな振付師さんの話聞いてるんやけど1人Tシャツに『忘れる』って書いてあるねん!絶対忘れるやろ!ってww」

西畑「振付師さんとかのこと『先生』って呼んでるもんね。学校みたい。」

丈「大晴入った時どんなだった?」

大晴「俺はもう入ってすぐお笑いでしたね。照史くんに振られて一発ギャグしたり」

丈「ここで一発ギャグするの丸山くんか大晴くらいやで。小島は?」

小島「僕はポッと出、あ、パッと出?なんか記憶ないんすよ。丈くんが話しかけてきて〜」

西畑「話しかけてきてってなんやねん!(笑)」

小島「え、でも丈くんが人生変えてくれて」

 


丈「そう、昔小島と俺と奥村くんで野球見に行った時、後ろからカツカツ…って聞こえて、小島下駄で来ててん!」

 


告知

(まちけんの話)

正門「僕たちは毎週3人じゅちゅ…(噛んじゃった)3人ずつ!」(かわいい)

 


流星「僕たちはNHK大阪さんの方でなにわ de おかん大感謝祭に出演させていただきます〜」(今日は言えた🥰)

 

丈「それとありがたいことにね、グッズが売り切れになっているみたいで。オンラインでの販売もすることになりました」

西畑「在庫増やします」(お願いします)

 

 

 

Aぇ・リト捌ける

丈「今の末澤の戻り方見た?!(やってみせる)スーパー玉出でもあんな歩き方してたらどうする?!」

流星「いや、そんな歩き方やったらぶつかるから!ww」

 

 

 

大橋「今日楽しみだった人ーーー!!」

\ハーイ/

丈「大橋、いつも肩にタオルかけてるよな(笑)」

大橋「せやねーん。汗落ちてくるからさぁ、汗吹いてんねん」

西畑「…うん、当たり前のことやな」

大橋「アッハッハ!でももう乾いてきた〜☺️」

 


丈「恭平髪の毛決まってるよな」

西畑「それどこ分け?」

恭平「無造作っすね」

大橋「俺も一緒やぁ〜」

流星「大橋くんも無造作なん?!」

西畑「小学生みたいな前髪やな」

大橋「そう〜、切りすぎて〜ん😖」

流星「今日はまとまってる方ちゃう?」

大橋「まとまってる方?」

流星「昨日やばかったもん」

大橋「え!カッコいいって言うてくれたのに〜〜!!」

(可愛すぎる)

 


西畑「みっちーの編み込みとかカッコいいよな」

大橋「あめこみ?」

西畑「いや、編み込み」

大橋「あめこみやったらベッタベタなるもんな!アッハッハ」

なにわ「……え?」

大橋「飴やったらベタベタするやろ?」

西畑「いやそっちの飴?!」

長尾「アメリカンコミックスでしょ?!」

西畑「しかも編み込みな?!」

 


丈「まぁ、大橋もやってみたら?」

大橋「えー!やってみよかな!流星もやれば?」

流星「…いやです(めっちゃ嫌そう)」

西畑「リーダー権限使ったら?」

大橋「なんかね!一年に一回リーダー権限使えるらしいのよ。」

丈「あのー、あの前髪あげるやつなんやったっけ」

大橋「ポンプ…」

なにわ「ポンプ?!」

丈(ポンプしゅこしゅこ押すジェスチャー)

長尾?「ポンパドールやろ!!」

流星「ここにポンプ付けるんww」

 


長尾「でもメンバーカラーで染めるのとかやってみたい」

大橋「みんなでお揃いにしようや!」

西畑「黄色やと金髪、ピンクもかっこいいし」

道枝「無敵ピンクですね!」(?!かわいい)

西畑「高橋は紫やってたよな」

高橋「紫にしてましたね」

西畑「まぁ、赤も、青?!青…も、行けるか。オレンジは?!」

流星「ハイキューの日向とかね」

大橋「東海オンエアさんとかもね」

 


なにわ「緑…wwwww」

流星「緑の髪色とかまちゃまちゃさんぐらいしか見たことないねんけど!ww」

丈?「ピッコロやん!www」

大橋「ピッコロってここ(頭)からもやし生えてるよな!😆」

なにわ「?!wwww」

西畑「触覚や!wwww大橋さん…京セラでも絶好調ですね」