届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

大西流星くんが大好きすぎてしんどい

 

 

ぷるんです。

 

 

 

このブログを公開しているということは大西流星くんが19歳になったということです!おめでとうございます。

 

そして「タイトルは1番の要約」と言うように、この記事では大西流星くんが大好きすぎてしんどい話をします。

はじめがゲロ重いです。重いオタクです。当方大西流星くんが大好きですので。

 

 

 

私が大西流星くんと出会ったのは彼がジャニーズ事務所でアイドルとして活動し始めてからうんと経った後のことですが、それからの私の日々は彩りで溢れています。

初めて落ちたジュニア、初めて落ちた同い年。

日々が新鮮で毎日が新しいことでいっぱいです。

 

 

けどオタクになってから数年経って、ハマった当初と今では同じ「好き」でもちょっと違う「好き」だなぁと感じるのです。

デビュー組の30代40代のお兄様方を応援していた当時の私にとってはもうこんなに溢れかえっているジュニアの皆さんが誰が誰やら本当に分からず…(西畑さんすら知らなかった)

本当に「たまたま」「ジャニショで目があった」大西流星くんにギューーーーンと一目惚れをしただけだったので、ジュニアは言ってみれば大西流星くんしか知らなかったのです。

 

しかし最近はちょっと違う。お友達のおかげもあって、当時の知識量とは比にならないくらい、ジャニーズの色んなグループの色んな曲、色んな良いところをたくさん知りました。

 

たくさん知った上で「なにわ男子の大西流星くんのファンでいたい」とおもったのです。

 

1人のオタクに1人の推しがいるように、私にとって沢山いるジュニアの中で最も輝いていて最も好きで、最も応援したい人が「大西流星くん」という結論になりました。

紛れもない一番星です。

 

ファンも知らないところで沢山悩んだり、どうすればより良いものを見せられるかって考えたり、抱え込みがちな貴方ですが。

メンバーもいるし、なにふぁむもいるよ。みんな大西流星くんが大好きだよ。

 

 

大好き大好きって口にするのは簡単だけど、何が好きって顔も声も性格もステージのパフォもぜんぶいいところが好き。けどもし一個苦情を言えるとしたら、「カッコよくなりすぎているのでちょっと待ってください」って言いたい。

去年あたりから自分のスタンスを可愛いのままで行くか、でもそれだけじゃ飽きられちゃうからかっこよく大人な一面も出さなきゃ…なんて色々言ってましたが

 

カッコ良すぎんだよばーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!

 

超かっこいいよ…( ;  ; )最近の雑誌色気ヤバすぎるよ…俺が応援してたバブバブかわちぃりゅちぇchanどこ行った…??

と思いきや、彼女みたいな顔になったり。やばいの本当に。自由自在に可愛いとかっこいいをスイッチングできるようになっちゃった……無敵やん……

 

西畑大吾さんの言う「女性・男性・流星」の意味を身に染みて痛感する今日この頃。私も向こう側(向こう側?)の人間になってしまったようだ…ごめんな流星……。

 

 

 

そんな今日も明日も、キラキラ輝く貴方に!私は一つ勝手な夢を抱いています。

 

それは「もう一度、関ジュのセンターに」という夢です。

 

私が初めてみた5人のSuper RocketやHappyのあの、震えるほどに感動した体験をもう一度したいのです。ちょっと厳しい言い方かも知らないけど、最近のりゅちぇは良い意味でも悪い意味でも「スーパーサブ」という言葉が似合います。どんな仕事にも適応して、メンバーをサポートできて、自分の見せ場も作れる。すごい人です。

 

けど!俺は大西流星くんのオタクなのです。

19あけおめのDVDでみたBig Gameのラスト、関西ジュニアを背負って立ち位置0で踊る大西流星くんが忘れられないのです。めちゃくちゃ自分勝手なのはわかっていますが勝手な夢を押し付けます。

大西流星くんを、関西ジュニアのセンターに。

なにわ男子でセンター曲がいただけたら嬉しいなぁ。ものすごく魅力溢れる人だって思っているから、是非センターでキラキラに輝く大西流星くんが、私は見たい。

 

 

それといちばん大きな夢は、いつ掴めるかまだ分からないけど…

いつか必ず、7人で、変わらず、この7人で。どこまでも駆け抜けていけるグループとして、CDデビューという大きな一歩を踏み出して欲しいです。

 

大西流星くん、大好きです!

19歳もあなたにとって素敵な思い出でいっぱいになる1年になりますように。