届いていますか 届いてるよ

えいとぶいすま。ジャニーズが好き

2018-01-01から1年間の記事一覧

第二回 推しグループに推し曲交換してもらう大会

勢いはー? 西からー! 愛はー? 大西からー! 高校2年生17歳の大西流星くんのオタクです お仕事中のみなさん お勉強中のみなさん お料理中のみなさんは終わってから読んでください …………。 可愛い推しちゃんのブログの始め方を真似してみたんですが、キャラ…

第一回 推しグループに推し曲交換してもらう大会

ぷるんです。 12月ですね。もうあっという間に年の瀬です。 年の瀬といえば紅白。年の瀬といえばカウコン。 そういや、みなさんは2017年元旦に起こったあの事件を覚えていますか? そう、あの事件です。 「2017.1.1 V6前向きスクリーム!事件」です。 え?覚…

新しい沼に浸かり始めているという楽しいお話

ぷるんです。 なんとなく1ヶ月に1回の更新を目標にしていたので久しぶりになってしまってなんとなく悔しい今です(笑) さて、本日はなんの話をするかと言いますと。 V6でも、関ジャニ∞でも、SMAPでもないお話です。 そう。恐ろしいことにまた違う沼のお話です…

2weeks remaining

ぷるんです。 「最後のテレ東音楽祭」を皮切りに、スバラジ、ペコジャニ、ジャニ勉、クロニクル、MUSIC DAY、そして関ジャム。1つ1つ7人の関ジャニ∞の活動が終わっていきます。 だけどなんだかそれがすごく嬉しくて。すっきりしていて。 もちろんすばるくん…

ワンラブ関ジャニ∞

ぷるんです。 先週木曜日、またクソ紙がクソみたいな記事書いてんな程度に受け流していた報道が。 昨日、クソニュース垂れ流してんなと横目に見ていたネットニュースが。本当になってしまうとはこれっぽっちも思っていなかった。 「渋谷すばるがジャニーズ事…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONESを見た

ぷるんです。 ついに今日3月14日は、あのDVDの発売日ですね。そう、The ONESです!!!!! 久しぶりのV6の円盤。無事フラゲすることができました! 前週にはエイト、今週はV6。結果はともかく、テストを乗り越えてよかったなと心から思いました。(おい) 今…

今更私の俺節

ぷるんです。 先日部屋の雑誌棚をゴソゴソしておりましたら俺節のパンフレットからレポート用紙がはみ出てるのを発見しました。…なにこれ? まっっったく記憶になかったのですがどうやら観劇した日の夜に感想を書き殴ってたみたいで、読んだら俺節熱がガッと…

村上信五さんの声が好きっていう話

ぷるんです。 みなさんは「好きな声」ってありますか?私は歌声からその人を好きになることがよくあるのですが、まっすぐストレートで上手な人よりも少し癖のある声の人の方が注意して聞いてしまいます。もちろん上手な人も大好きですけどね!!! V6だと剛…